カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お部屋に小さな緑を。**。☆*・**。☆。。TOP日々のこと。。。 ≫ お部屋に小さな緑を。**。☆*・**。☆。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お部屋に小さな緑を。**。☆*・**。☆。。

朝から雨でとっても寒い。。
こんな日はおうちでぬくぬくしていたいです。。


今日はブログにもちょこちょこ写りこんでるけど
我が家の小さなグリーン達を紹介
ちっちゃいけど毎日りす子を癒してくれます

IMG_3099_convert_20111201105439.jpg

IMG_3102_convert_20111201111126.jpg

IMG_3101_convert_20111201111039.jpg

これはチェッカーベリーだって。。
さくらんぼみたいで可愛いのよ

IMG_3098_convert_20111201105356.jpg

そして、こちらはブログで仲良くさせていただいている
ぺーたんさんちの真似っこです
窓辺にぶら下がってるの見て素敵だったので買っちゃいました

IMG_3090_convert_20111201105144.jpg


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございます~e-266

ぜひ、ぺーたんさんに見ていただきたいと思ってたので
嬉しいです~e-343
まさに同じのだったので真似っこさせていただきましたi-228v-353
ちなみに玄関先にもポトス、ぶら下げてるんですよv-298
もっとグリーン増やしたいです~e-456

あっカーテン紹介しようと思ってて忘れてましたe-317
これどちらも昭和のデッドストックなんですよ~e-420

2011年12月03日(Sat) 07:41
おぉ!!!
編集
こんばんは!
私もグリーン大好きです
うちはこの季節、家の中に取り込んだ植物で
プチジャングル状態ですe-330

ポトスいいですよね~~
なんだかうれしいなe-446
うちのポトスも絶好調で床につきそうだったので
カットしたばかりですよ~

カーテンは既製品ですか?
真似したい~~e-266
柄on柄なのにしっくりまとまってて素敵です
2011年12月02日(Fri) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
