カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和風なフロアマット☆TOP日々のこと。。。 ≫ 昭和風なフロアマット☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和風なフロアマット☆

朝から一仕事終えてようやく一息ついてます


かずちゃんに廊下のフローリングを昭和風なフロアマットに
変えてもらいました
きっちり計って綺麗に貼ってくれました。。

IMG_3053_convert_20111127222258.jpg

思った以上に素敵になったので台所もしたいなぁと思案中。。。
でもその前にお仕事探さなくっちゃぁ~ね。。。


IMG_3050_convert_20111127222729.jpg

今日は近所のピザ屋さんでランチ~
サラダやパスタもついててみんなで取り分けて食べました

IMG_3061_convert_20111127165530_20111127165729.jpg

IMG_3059_convert_20111127165435_20111127165725.jpg

新居のまわりは季節を感じられる自然がいっぱい
暖かい日に散策しよっ。。

IMG_3062_convert_20111127165641.jpg

IMG_2960_convert_20111127165256_20111127165724.jpg

IMG_2962_convert_20111127165348.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

気まぐれヨーコさんへ♪
編集
気まぐれヨーコさん、こんにちわぁe-415

いえいえe-343
思わず笑ってしまい和やかなキモチになりましたe-446

フロアマット、づっと悩んでたんですけどこれにして
正解でしたe-278
台所もしようと思ってます~e-266

イタリアンのお店、どれも美味しそうで素敵ですねe-420
近くだったら通っちゃうのに残念デス。。。


2011年11月29日(Tue) 16:33
No title
編集
先日はおバカなヨーコをさらしてしまい、お恥ずかしい次第ですv-12

こんなワタシですがお相手ヨロシクですv-351

フロアマットv-352
めちゃくちゃ素敵ですぅe-455

やっぱ昭和の廊下はコレに限りますなe-266
2011年11月29日(Tue) 09:22
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、いつもありがとですe-266

フロアマット、完璧なのにかずちゃん的には
隅っこのほんの5ミリあるかないかのズレを
気にして途中で投げ出しそうになってました。。i-183e-330
おおざっぱの私にはぜったい無理かも、、、

ピザ大好きなんですよ~e-343

ほんと、ぺーたんさんのいうとおりe-446
ステキな時間いっぱいつくって毎日を過ごしていきたいですねv-353
2011年11月28日(Mon) 19:35
うわぁ!!!!!
編集
フロアマット!!!素敵です
いいなぁe-349
ご主人、やっぱり器用ですね~

私も台所にしたいなぁと憧れてます
来年、暖かくなってからかなぁ(笑)

ピザおいしそ~
お仕事も大切だけど
こんな素敵な時間も大切ですよね~~
2011年11月28日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
