カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーグッズ☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ ベビーグッズ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビーグッズ☆


おはようございます

こちら、昨日の朝のモカちゃんですが
何がお気に召さなかったのか朝から足ダンの
繰り返しで

しばらくして娘が起きてきてナデナデしたら
落ち着いてお鍋の中へ。。。

娘はりす子と違ってこういったとき
冷静に対処するので心強いデス

「フンッ。。早くおしっこ拭いてくれないからでしゅよ。。。
IMG_3020_convert_20111123093947.jpg


さて、づっと載せようと思いつつすっかり忘れていたこちら。。
可愛いでしょう

IMG_2982_convert_20111124092329.jpg

IMG_2983_convert_20111124092434.jpg


開けて見せたいところなんですがこのままべビちゃんがいる方に
プレゼントするので。。

可愛いガーゼがいっぱいと靴下


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


Comment

メロンうさぎさんへ♪
編集
メロンうさぎさん、こんにちわe-415

モカちゃんのファンだなんて嬉しいですっe-349
うさぎさんは吠えたり鳴いたりしないけど
感情表現がとっても豊かなんで
ほんと可愛いですe-266
ご機嫌なときは体をひねってジャンプしたり
悪いと足でダンダンしたり。。。
すねてお尻むけたりなんてことも
よくあるんですよ~e-446
おでん鍋はすっかりモカちゃんのものに
なってしまいましたi-229
2011年11月24日(Thu) 13:01
No title
編集
おはようございます。
モカちゃんのファンです☆
うさぎちゃんってかわいいですよね~♪♪
飼ったことはないですけど。
すねたりするんですか!?
レトロおでん鍋に入ってる姿、めっちゃかわいいです!
2011年11月24日(Thu) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
