カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 使いこまれた古い本棚☆TOP家具など♪ ≫ 使いこまれた古い本棚☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使いこまれた古い本棚☆

今日のレトロは、以前、houtiさんで買った本棚デス

とっても古くてイイ感じに使いこまれています

本棚ですがりす子は半分くらい雑貨を飾っています

こんな感じデス。。

IMG_3003_convert_20111121135757.jpg

IMG_3004_convert_20111121135844.jpg

IMG_3005_convert_20111121135952.jpg

IMG_3006_convert_20111121140038.jpg

IMG_3011_convert_20111121140306.jpg

IMG_3010_convert_20111121140229.jpg

そして1番したの段はかずちゃんがDIYに挑戦
かずちゃんの本がインテリアに合わないのと
モカちゃんにいたずらされてしまうということで
扉をつけたのです
上手にできたので花マル

IMG_3007_convert_20111121140126.jpg



ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


Comment

saturday+night さんへ♪
編集
saturday+nightさん、おはようございますe-415

本棚、これひとつあるだけでお部屋がイイ雰囲気に
なりましたv-353
え~e-451キノコの瓶、saturday+nightさんち
にもあるんですかe-343
いやぁなんだかこういう偶然、嬉しいです~e-446
私はここ最近、記事にしていたダイソーで買った
ポプリがあるんですけどそれをいくつか入れてるんですよe-343
枯れた風合いのなんですがなかなかイイ感じなので
あちこちに使ってますよ~e-420
お勧めデスe-465
2011年11月22日(Tue) 09:30
メロンうさぎさんへ♪
編集
メロンうさぎさん、おはようございますe-415

拍手コメントだとお返事が返せないのですが
私もいつも嬉しく読ませていただいてますe-446e-343
こちらこそありがとですe-420

本棚、ほんとこの使い込まれた感じが
気に入って購入しましたe-348e-319
メロンうさぎさんも同じ本をお持ちなんですね~e-349
嬉しいです~e-343
私は中原淳一さんや宇山あゆみさんが
大好きなんですよ~v-353
2011年11月22日(Tue) 09:21
No title
編集
おぉ~素敵な棚ですね!
きのこチョコレートの瓶、我が家には
赤いのがありますよ♪
我が家のは、チョコ食べ終わってから
ずっと空っぽです。何をいれようか悩みながら
そのまま放置です。りす子さんちのには、
何が入ってるんですか??
2011年11月21日(Mon) 22:03
No title
編集
りす子さん、拍手コメントありがとうございました。
前のわたしのお返事もくださってたんですね。
さっき気がつきました。
すみません、よくわかってなくて・・改めてこちらこそよろしくお願いします♪

本箱じっくり見せて頂きました~。
木のかんじがすてきです!
こっち向きに飾られてる本が、だいだい同じのわたしも持ってるのでうれしくなりました!
2011年11月21日(Mon) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
