カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい日♪下北沢編☆TOP家具など♪ ≫ 嬉しい日♪下北沢編☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい日♪下北沢編☆

昨日の狛江編につづき。。
今日は下北沢編ということで

お取り置きをしていた商品を買いにa.m.aさんへ

まずはこちら~

素敵な支柱のサイドテーブル
何を飾りましょうかしら~

IMG_2987_convert_20111120072336.jpg

淡くて懐かしい柄模様。。
幼い頃、こんな感じのテーブルがありました

IMG_3002_convert_20111120071252.jpg

そしてついついポットもお買い上げ
この花柄、懐かしくて大好きデス

IMG_2991_convert_20111120072422.jpg

IMG_2996_convert_20111120072505.jpg


象印。。ではなく犬印とはなんですか。。

IMG_2993_convert_20111120071046.jpg


またまた楽しいお買いものができました
またお邪魔しますね。。。
ありがとうございました。。。


ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございますe-415

ぺーたんさんがお持ちのナジコの支柱みたくって
思わず買ってしまいましたe-446
やっぱり古いものはいいですねe-420

犬印ポット人気なんですか~e-317
象印じゃないから安いのかななんて
思っちゃいましたよe-317
中古で¥1500でしたe-319

かずちゃんは几帳面なA型なんでこういったこと
やりだすとキッチリ仕上げてくれますが得意では
ないのでそんな風に言ってもらえたら
喜んじゃいますよ~e-446



2011年11月22日(Tue) 09:15
こんばんは♪
編集
おぉ!!!良いサイドテーブルですね
好みですe-349
何を置いてもきっと素敵ですね

犬印ポット、コレ人気ですよね
いいなぁ 
使うのもったいなくなっちゃいませんか?

リスの置物も可愛いe-266

ご主人、とっても器用なんですねe-29 
2011年11月21日(Mon) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
