カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド♪TOP手作り雑貨♪ ≫ ハンドメイド♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイド♪

最近、あらためて手作りのよさに目覚め、いろいろと
作ってマス

まずは先日紹介したポプリでこんなの作ってみました

思いつきで思い浮かぶままに手を動かしてみる

なかなかいいのが出来たぁ~
もっと試行錯誤して色々作ってみようかな。。。

生まれ変わったポプリさん

IMG_2947_convert_20111118083211.jpg

小さなツリーと並べてみましょ。。。

IMG_2949_convert_20111118083316.jpg

娘のおやつもできるだけ手作りを心がけてみる。。
ヨーグルトケーキ
美味しくできたから花マル

IMG_2953_convert_20111118083406.jpg

お金をかけずに心豊かに。。。


ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
