カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ **ひなたぼっこ**TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ **ひなたぼっこ**


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

**ひなたぼっこ**

お天気よい日は毎朝、サークルにあたたかい日差しが
ほどよく射し込んでいます*。。.**・。。*。**

IMG_2874_convert_20111109093751.jpg

午前中は、お気に入りのお鍋の中で毛繕いしたり。。

IMG_2875_convert_20111109093828.jpg

一度抜け出せた記憶がしっかり残ってるらしく
このあたりをカジカジするのに大忙しなモカちゃん

IMG_2854_convert_20111109093710.jpg

僕、疲れたのでもう寝ましゅよ。。
邪魔しないでくだしゃいね。。。
IMG_2829_convert_20111109093628.jpg






Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年01月04日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
