カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ポーズ人形すみれちゃん&古布インテリア♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ ポーズ人形すみれちゃん&古布インテリア♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポーズ人形すみれちゃん&古布インテリア♪

今日の東京は曇り空ですが、元気いっぱいのりす子です

お仕事探さなきゃなのに~あいかわらずレトロに夢中。。。。
まぁなんとかなるでしょ。。。 

さてさて、またまた可愛い子ちゃんと出会ってしまいましたので
連れて帰りました。。
私よりかずちゃんがお店で見つけたとたん「可愛い~可愛い~
言っておりましたが。。

こちら、a.m.aさんで購入~
食器棚も買いまして。。自らお兄さんが配送に来てくださいました~
またゆっくり行きますのでよろしくです

IMG_2844_convert_20111106101702.jpg

IMG_2845_convert_20111106101740.jpg


後ろにチラッと写る額はダイソーで買ってきた写真立てを
ペンキで塗ってヤスリがけしてレトロ生地を入れたものです
なかなか可愛くできたかなと自己満足。。。

IMG_2847_convert_20111106101908.jpg


IMG_2846_convert_20111106101824.jpg



ぽちっと応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんばんわe-415

そ~なんですよ~e-446
このすみれちゃん、思わずウットリしてしまうほど
お色気のあるお顔なんですよね~e-266
頬紅も他の子よりピンクが濃くて可愛いですe-446

お誕生日の節はありがとうございましたe-420
嬉しすぎて飛び上がるほど喜んでたりす子ですe-446e-343

パソコン関係は買うところから設定まですべて
かずちゃんにお任せなので私はいつまでたっても
成長しませんのよ~。。。e-445
2011年11月13日(Sun) 16:58
No title
編集
このお人形、ダンナ様が気に入られたの、なんとなくですがわかる気がします~i-190
妙にお色気がありませんか~?!(笑) いろんなポーズ人形をブログなどで最近見させていただいてますが、こんなに可愛い&お色気を感じるお人形って見たことないです。ワタシもすみれちゃんに見習わねばっi-229 

やっぱりあの日、お誕生日だったんですネ~^^
新しいパソコンでの更新、楽しみにしてますね~e-446 (設定し直すのがたいへんでしょ~(汗))
2011年11月13日(Sun) 13:08
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございます~e-266

a.m.aさん、レトロがいっぱいでどれも
欲しくなってしまいますe-446
すみれちゃん、ぺーたんさんも知ってたんですね~e-415
どの子も可愛いですよね~e-349

写真たてはペンキで塗ってヤスリしただけなんで簡単デスe-348
難しいことは苦手なのでいつも適当なんですよ~i-239

スイマーやチョコホリック、ぺーたんさんもお好きですかe-419
カラフルでレトロチックな雑貨が色々載ってましたよ~e-446e-416
2011年11月09日(Wed) 09:00
こんばんは♪♪♪
編集
a.m.aさんはネットショップですが利用させてもらったことあります~
お人形さんも見ました見ましたe-348
色違いで何個か置いたら可愛いなぁ~と思ってました

写真立て、100均には見えないです
さすがです

チョコホリック、スイマーの本、出てたんですね~
今度買いに行かなくちゃe-218

食器棚、買ったんですかe-317いいなぁ~
楽しみにしてますね~e-320
2011年11月08日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
