カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ☆きょうの料理☆TOP日々のこと。。。 ≫ ☆きょうの料理☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆きょうの料理☆

最近、『きょうの料理』って本を見ながら晩御飯作ってマス

季節のお野菜を使った料理が紹介されててなかなかよい本です

こちらは豚肉とわかめの煮物と
ピーマンとじゃこの焦がししょうゆご飯
両方とも美味しかったから花マル


IMG_2752_convert_20111105142257.jpg

こちらはかぶとベーコンのミルク煮
これ、作り方間違えたけど美味しくできたからマル


IMG_2743_convert_20111105142218.jpg

これは、本と関係ないけど秋ってことで
鮭ときのこのホイル焼きに炊き込みご飯~

IMG_2742_convert_20111105142132.jpg

節約しながらも美味しい季節の食材を取り入れていきたいデス。。。



ぽちっと応援してね。。。。。。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

Comment

ルナさんへ♪
編集
ルナさん、おはようございます~e-415

え~e-343
すみれちゃん、ルナさんも買ったんですかe-266
うわ~e-343お揃いで嬉しいです~e-349e-420
うん、うん、グリーンや黄色もあってどれも可愛くて
迷っちゃいますよね~e-446

かぶは普段は即席の漬け物作るときしか使ったこと
なかったんですけどとっても美味しかったですe-319
シチューにも良さそうe-415
今度作ってみます~e-348
2011年11月07日(Mon) 08:08
No title
編集
こんばんは☆
鮭ときのこのホイル焼きはヘルシーでいいですね。
私もまた作ってみます♪
かぶはミルク系と合いますよね。
昔、シチューに入れて作った事あります。

あとポーズ人形のすみれちゃん私も買いました!
私は洋服の色がグリーンでネットで買いました。
お揃いですね~♪
食器棚また見れるの楽しみにしてますね~v-238
2011年11月06日(Sun) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
