カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ***嬉しいこと***TOP日々のこと。。。 ≫ ***嬉しいこと***


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

***嬉しいこと***

昨日は、仲良しの元同僚の○○○ちゃんにランチに誘われたので
仕事帰りに行ってきました


IMG_2788_convert_20111027154904.jpg


もうじきりす子の誕生日なので
可愛いプレゼント貰ったのでご紹介


うさぎさんにオイルを垂らすとほんのりよい香りが漂います

IMG_2790_convert_20111027155031.jpg

それと素敵なバレッタ~
大きめでインパクトあって可愛いの

IMG_2789_convert_20111027154951.jpg

ロールケーキも美味しくいただきました

いつも温かい心遣いありがとう



ぽちっと応援してね。。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


Comment

こまちさんへ♪
編集
こまちさん、こんばんわぁe-343

ありがとうございますe-113
もうすぐ38歳です。。。e-113

レトロ雑貨やレトロ家具など色々載せていきますので
これからもよろしくですe-68e-415
2011年10月28日(Fri) 18:07
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんばんわぁe-343

え~e-451
ぺーたんさんもこのうささん持ってるんですかe-415
すごい偶然ですね~e-349
廊下に置いたらすごくいい香りがしていて癒されますぅe-446e-343

2011年10月28日(Fri) 18:02
No title
編集
もうすぐお誕生日なんですね!!おめでとうございます^^またレトロな画像、楽しみにしていますね!!
2011年10月27日(Thu) 23:42
こんばんは♪
編集
ぐは~~おいしそう
うさぎのオイル、私も持ってます♪
癒されるよね~
それでは~
2011年10月27日(Thu) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
