カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モカちゃんの小部屋♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ モカちゃんの小部屋♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカちゃんの小部屋♪

今日は久々にのんびりと過ごしています

色々試行錯誤を繰り返し、ようやくモカちゃんのお部屋が
こんな感じに落ち着きました

サークル内はフローリング風のフロアマット
サークルとセットで買ったマットは洗うと独特の臭いが
して耐え切れず、、、
その後はベビー用のおねしょマットやペット用の大きいシーツなど
色々試したけど端っこを噛んでしまったりおしっこすると
床まで浸透してしまったりで、、、
ちなみにこのフロアマットの下には防音絨毯が敷いて
あるのよ
りす子のおうちは4階なのでね。。
思い切り遊んでちょうだいな。。

IMG_2772_convert_20111025112130.jpg


最近買ったこんな小屋もお気に入り

IMG_2778_convert_20111025112252.jpg

IMG_2780_convert_20111025112426.jpg

僕、これも気に入ったでしゅよ。。
IMG_2779_convert_20111025112339.jpg

ちなみにレトロ好きな方はすぐお気づきかと思いますが
昭和のおでん鍋がサークル内にありますが。。
これはへやんぽの時にお部屋の定位置に置いておくと
この中でよくおしっこするのですよ
なのでサークル内に置いてみたらこんな風に寛ぎの場になってしまいました

IMG_2787_convert_20111025112543.jpg

最近、可愛いお花のポカポカグッズも買ったんだけど
このお座布団にもたびたびおしっこしちゃいます

IMG_2758_convert_20111025112047.jpg


さてさて、お化粧してちょっとお出かけしてきます






Comment

つきあかりさんへ♪
編集
つきあかりさん、おはようございますe-415

アンゴラうさちゃんもモコモコしてて可愛いですよねe-446

ほんと最近は色々な種類のうさちゃんがいて何万もする仔も
いるそうですがうちのモカちゃんはいたって普通のミニうさぎさんですv-530

モカちゃん、とっても可愛くて我が家ではペットというより
赤ちゃんって感じでe-343
それとモカちゃんをお迎えしたお店の方がとても優しくて
そんな出逢いも私にとっては大切で、ほんとみんなに
感謝でいっぱいなのです~e-446e-420
2011年10月27日(Thu) 07:53
あら!かわいいうさちゃん
編集
こんばんわ 、うさちゃん飼っているのですね。かわいいですね。昔近所のおばあさんが飼っていたアンゴラうさぎを 思い出しました。
近頃は うさぎも色んな種類が ありますね。
2011年10月25日(Tue) 22:54
きまぐれヨーコさんへ♪
編集
きまぐれヨーコさん、こんにちわe-415

ほんと、昔のお人形やぬいぐるみってほのぼのしてて
可愛いくて好きですe-446
 
モカちゃんのお部屋はゲージの部分も入れると
リビングの三分の一もあるんですよi-229
ついつい可愛くてあれこれ買ってしまいますi-228e-266
2011年10月25日(Tue) 16:44
No title
編集
こんにちはv-238

ぬいぐるみたちをお褒めいただきありがとうございますっv-10

昔の人形やぬいぐるみってホントに魅力的ですよねv-238

もっともっと当時の物に近付けて作れるようになりたいなv-91


それにしてもv-237モカちゃんのお部屋、可愛くて広々してて…うらやましいですぅv-254
2011年10月25日(Tue) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
