カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モカちゃん☆新居で初へやんぽ☆TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ モカちゃん☆新居で初へやんぽ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカちゃん☆新居で初へやんぽ☆

こんにちわ

ようやく先日からモカちゃんをリビングでへやんぽさせてます
まだまだ完璧には片付いてなくダンボールも積み重なってたり
なんですけどね。。。

ん。。
おいしそうな匂いがしましゅね。。。
IMG_2688_convert_20111013161750.jpg

よっこいしょ
僕、ここ気に入りました
IMG_2689_convert_20111013161829.jpg


なにやら楽しそうにウロウロしていますが
まだあちこちダンボールやコードやらが散乱してるので
目が離せません

IMG_2693_convert_20111013161916.jpg


お~っと
この子はだれでしゅか。。。
見かけない子でしゅね。。
IMG_2697_convert_20111013162000.jpg

クンクン。。なんか古臭い匂いがしましゅね。。
IMG_2698_convert_20111013162041.jpg

ここは僕のお部屋でしゅからね。。
IMG_2700_convert_20111013162122.jpg


昨夜はこの可愛いきょろちゃんの真横でおしっこを
ジョロジョロ~っとしてしまいました
あいかわらずおしっこ飛ばしたりもするんで困ったもんです


もうおしっこしないから出してくだしゃいよ。。
IMG_2660_convert_20111013164330.jpg





Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわぁe-266
いつもいつもありがとですi-228e-420

2段のキャ二スターはモカちゃんの牧草やペレットが
入ってるんですよe-348
へやんぽの時は乗ったり降りたりして遊んでますe-343
おしっこ飛ばすのは本によると特にオスに多いらしく
自分の縄張りだと主張してるらしいです。。。i-183

100均楽しくてついつい買いすぎてしまいますよね~e-446
2011年10月15日(Sat) 13:05
おはようございます♪
編集
わぁ可愛い♥
うさぎって、おしっこひっかけちゃうんですか
でも可愛いから許せちゃいますね(笑)
2段のキャスターついてる花柄の素敵だね~いいなぁ
おしっこかけられませんように・・・
きょろちゃん久々登場ですね!!!
100均にもまた行きたくなっちゃいました
2011年10月15日(Sat) 06:44
saturday+nightさんへ♪
編集
saturday+nightさん、こんばんわe-415
コメントありがとうですっe-420

ほんと、おしっこしてばかりのモカちゃんですが
可愛くてメロメロですe-456
動物いる生活はほんと癒されますよね~i-228e-266
私にとって動物というより赤ちゃんができたって感じなんですよ~e-446e-343

2011年10月14日(Fri) 23:05
No title
編集
モカちゃんかわいい~!
新居で、新しいじゅーたんにオシッコしてしまうとは、、、v-118
そんなことされちゃっても 動物いると、ほっこり癒されますよね~!
レトロな花柄グッズも素敵です~!
2011年10月13日(Thu) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
