カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ☆テーブルクロス&玄関インテリア~☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ レトロ☆テーブルクロス&玄関インテリア~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ☆テーブルクロス&玄関インテリア~☆

こんばんわ

以前使っていたテーブルクロス、とってもお気に入りでしたが
娘に汚されてしまったりモカちゃんのおしっこが何回も
かかってしまったりだったので今回、引越しをきっかけに
新しく購入しました
と~っても可愛いレトロなテーブルクロス
あそう坊やさんで購入しました


IMG_2673_convert_20111010211402.jpg

新居のリビングの絨毯も昨日、届いて敷いてみましたが
勝手に昭和っぽいわっなんて思ったりしています


IMG_2683_convert_20111010211757.jpg


お次は玄関へ~

玄関狭いので下駄箱も小さめのを新しく新調しました

IMG_2679_convert_20111010211529.jpg

棚の上は以前のおうちとほとんど同じ感じ。。

ピンクのシートはおまけでもらったモノ
玄関棚にぴったりだったので敷いてみた
ありがとうございました


IMG_2678_convert_20111010211447.jpg


ここは下駄箱の上です
これからもっと手を加えてレトロ可愛くしていきます

IMG_2681_convert_20111010211622.jpg

IMG_2682_convert_20111010211706.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

Comment

マナサビィさんへ♪
編集
マナサビィさん、こんにちわぁe-415

そうなんです~e-343
やっぱりレトロなテーブルクロスはかかせませんよ~e-446
絨毯もとっても気に入ってるんですけど
さっそくモカちゃんに汚されております。。i-183
こんな柄モノの絨毯のおうちありましたよね~e-68

麦わら帽子e-2色つきもありましたね~e-343
テレビアニメのキャラクターがついたのや造花のお花が
ちょこんとついたのや色々あったように思います~e-317
2011年10月19日(Wed) 16:05
No title
編集
コンバンワ~i-178
着々と新居、可愛くされてますね~e-275

そうそう、やっぱり食卓はビニールのクロスよね~♪
この絨毯も確かにこのお花模様がレトロっぽいe-278
そして、娘さんの麦わら帽子e-407(懐)
こういうバンビちゃんのアップリケみたいなのもついてたし、うすいピンクとかの色付きの麦わら帽子って昔ありませんでしたかe-3e-3
2011年10月18日(Tue) 20:48
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわぁe-266

テーブルクロス、ぺーたんさんも買ったばかりなんですねe-349
このお花柄のは切り売りみたいなので裾にレースがないのが
残念だけど可愛いからよしですe-343

お部屋はやっと絨毯がきて部屋らしくなってきたと
思ったらモカちゃんにさっそく新しい絨毯に
おしっこされちゃいましたよ~e-350
必死に拭いて消臭スプレーしましたけど。。i-183
2011年10月12日(Wed) 15:55
わぁ!!!
編集
おはようございます
素敵なお宅ですねぇe-420
テーブルクロス、これも可愛い!!!
私も最近、クロス買ったばかりです~

雰囲気がとても素敵でうらやましい限りです
楽しみにしています~~
2011年10月11日(Tue) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
