カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いキューピーちゃん達~♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 可愛いキューピーちゃん達~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いキューピーちゃん達~♪

みなさん、こんばんわ

久しぶりの更新になってしまいすみませんっ
見にきてくださっていた方々、ほんとうにありがとうございます

実は2日に念願のお引越しを終えまして。。
仕事しながらなのと娘の学校と塾が遠くなったので
お迎えに行ったりしながら部屋の片付けしてるものだから
なかなかはかどらず。。。
それと優柔不断なりす子なもんだからじゅうたんひとつで
迷いに迷ったりでいまだにじゅうたん敷いてなかったり
ダンボールに囲まれたまま毎日が過ぎているんですよ~

環境のよい団地です
金木犀がいっぱいで毎日とても心地好い香りがしてきます

IMG_2655_convert_20111005175223.jpg


落ち着いたら新居もチラホラ載せていきますので
見にきてください。。。

今日は先月、おなじみの洋品店で買ったキューピーちゃん達
これまた団地にお住まいの87歳のおばあちゃんが作ったそうで
いっぱいあるのでりす子の大好きな方々にあげるつもり

IMG_2643_convert_20111005175052.jpg


ここのおじちゃんがリボンで作った金魚さん(以前記事にしました)の作り方のプリントと
手作りハンガーの作り方のプリントくれたけど
これじゃよくわからないわ、、、

IMG_2644_convert_20111005175138.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

Comment

ルナさんへ♪
編集
ルナさん、お久しぶりです~e-415

新居のインテリアをどうしようか悩みすぎて
統一性ない部屋になりそうです、、、e-350
あれもいい、これもいいと迷いすぎてまだカーテンすら
揃ってないんですよ、、i-232

ルナさん宅のように素敵なお部屋にしたいです~e-456e-343
2011年10月06日(Thu) 16:53
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、お久しぶりですe-415

もうダンボールだらけで毎日アタフタで早く落ち着きたいです
よ~e-350
団地ですがベランダがわりと広いので私も緑やお花を
飾ろうかなって思ってるところなんですよe-113

キューピー懐かしいですよね~e-68
昔はよく手編みのお洋服着たキューピーちゃんを
お友達のおうちなどで見かけましたe-420
金魚さんは私には作れませ~んi-240
2011年10月06日(Thu) 16:48
No title
編集
おひさしぶりです♪
お引越しお疲れ様でした。
荷物を片付けたり大変でしょうが、インテリアを考えたり楽しいでしょうね♪
これからお部屋とか見れるの楽しみにしてますね~e-266
2011年10月05日(Wed) 21:18
こんばんは♪
編集
おひさしぶりです~
お引っ越しでお忙しいんだろうなって思ってました
もう終わられていたんですね
よかった よかった(●^o^●)
まだまだお忙しいとは思いますけど
がんばってくださいね

キューピー懐かしいなぁ
私の今は亡きおばあちゃんがよく作ってくれました
金魚も難しそうですね~~(笑)
2011年10月05日(Wed) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
