カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ またまたモカちゃん♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ またまたモカちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたモカちゃん♪

こんばんわ。。

昨日はモカちゃん爪きりへ行ってきました

行きも帰りもあいかわらずキャリーの中でプルプルのモカちゃんだったけど
おうちに着いてしばらくしたらリラックス~

IMG_2628_convert_20110926171716.jpg

お部屋の中をきょろきょろ。。うろうろ。。。。
最近はおしっこ飛ばしまくりです

IMG_2625_convert_20110926171356.jpg

そしてなにより昨日は奥様ともお会いできうさちゃんのお話やらたくさんできて
楽しい時間を過ごせました
優しいご夫妻とお知り合いになれて幸せです
人と人とのご縁。。大切に。。そして1日1日を大切に
過ごしていきたいですね。。
いつもいつも温かい時間をありがとう。。

そんなピッコリさんにてだいぶ前に購入したなんとも愛らしい
ペーパー皿とナプキンのセット
最後のひとつでした
眺めてるだけで幸せな気分になれますね~

IMG_2040_convert_20110926174938.jpg


おまけに昨日のお昼~

帰り道にあるパン屋さんでパン買って食べました
パンといえばホームベーカリー買ったのに買った頃はよく
作ってたのに最近めっきり使ってないなぁ。。。
引越し落ち着いたら作ろう。。うん。。そうしよ。。。



IMG_2627_convert_20110926171518.jpg





Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、お久しぶりです~e-415
お仕事って慣れるまでは大変ですよねe-330
私も今月末で退社なので次探さなくっちゃですi-239

kyokoさんも来年、再来年あたりお引越しなんですね~e-343
私は2日に引越しだったのでまだ片付かなくて毎日バタバタですよi-183i-203
kyokoさんのおうちもぜひ見てみたいです~e-112e-68
私も余裕できたら載せていきますので見てくださいねe-456

モカちゃんのおしっこには困ったもんですe-350
ほんと、服が臭くなるんですよね~i-240
2011年10月05日(Wed) 17:44
No title
編集
こんばんはー
りす子さんお久しぶりです(^^)
復活しました~
仕事で緊張してしまいなかなか更新が・・
りす子さんのお言葉通り仕事終わってから昭和物を見ると癒されますよ~
お引越しれてからインテリア拝見させてくださいね♪
私も来年か再来年に引っ越します。
レトロなお部屋にしたいです。
レトロ家具とか集め中です。
モカちゃん大きくなりましたね~
かわいいですー
男の子はおしっこかけちゃうんですね。
女の子うさもおもらしとかはありましたよ。
よくちくわにかけられてました。
かけられたら服がうさぎ臭くなりました(笑)
2011年10月02日(Sun) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
