カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ まったり昼下がり。。。♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ まったり昼下がり。。。♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったり昼下がり。。。♪

今朝はすがすがしい秋晴れ~
窓からの景色。。。


IMG_2618_convert_20110924082309.jpg

季節の変わり目ってなんだか懐かしい気分になるから
大好き。。

秋、冬モノのお洋服が恋しくなったり~
最近はフランス古着も大好きでちょこちょこお安くて可愛いのを
探してるりす子です

こちら昨日の昼下がりのモカちゃんです
あらあらモカちゃんオマタが丸見え、、


IMG_2615_convert_20110924081838.jpg

ムニャムニャ。。。

IMG_2616_convert_20110924082138.jpg

最近ますますこのリビングの外への境目に居座ります。。
このもうちょい先にドアがあるんです
こちらが気になってしかたないようで
口でくわえてどっこいしょとこのピンクの柵を動かして
隙を見ては脱走します

出れなくてちょっとふてくされたモカちゃんもまた可愛いのよ


IMG_2617_convert_20110924082230.jpg





Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさんいつもコメントありがとうですe-415

ほんとやっと秋がきた感じで気持ちよくって
あちこち出歩きたくなりますe-343

モカちゃん、そうなんですよ。。e-446
この切ない後姿を見てると行かせてあげたくなっちゃうんですけど
危険なのでね、、グッとこらえてるんですよe-456
感情表現豊かでほんと可愛いですe-349


2011年09月25日(Sun) 07:32
こんばんは~
編集
ホント朝晩、過ごしやすくなりましたね
洋服選びも楽しくなります(●^o^●)
へ~フランス古着かぁ 見せてくださいね!!! 

モカちゃん、、、背中が物語ってますね
可愛い~!!!
 
2011年09月24日(Sat) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
