カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ***レトロチックなお菓子***TOPおやつ♪ ≫ ***レトロチックなお菓子***


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

***レトロチックなお菓子***

先日、ダイソーに行ったらこんなお菓子発見したので
買ってみた

フローレットなんて名前知らなかったけど子供の頃
駄菓子で食べたような。。いわゆる砂糖菓子なんだけど
なんだか懐かしい優しいお味なの
甘くて美味しかったわ


IMG_2525_convert_20110912061316.jpg


IMG_2527_convert_20110912061400.jpg

たべっ子動物。。
このダイソーのミニタイプは初めて食べたけど
やっぱりたべっ子どうぶつは子供の頃よくおやつに食べてた
普通サイズのプレーン味のがいいわ
よくテーブルの上にどうぶつごとに並べたりしてたなぁ。。。

IMG_2529_convert_20110912061440.jpg



応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw

Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわぁe-68e-415

お菓子で休憩ばかりしてるのでなかなか片付けが進まない毎日ですi-239i-202

私も砂糖菓子はあんまり食べないんですけど
このモダンガールに惹かれて買ってしまったんですよ~e-446

ダイソーには懐かしいお菓子が色々売ってるんでついつい
行くと買ってしまいます。。。i-229



2011年09月13日(Tue) 12:44
おいしそ♪
編集
こんばんは♪

フローレット、おいしそ~
砂糖菓子、ここ何年も食べていないなぁ
イラストがモダンガールですね~~

ギンビス、、、は懐かしいなぁ
当時のパッケージは忘れちゃったけど
りす子さんと同じく普通サイズのを食べたいです(^u^)

ただのお菓子も素敵なお皿に入れると素敵なんだよね
見とれちゃったし、見習いたいです~♥
2011年09月12日(Mon) 19:39
きまぐれヨーコさんへ♪
編集
きまぐれヨーコさん、こんにちわぁe-415
コメントありがとうございますっe-343v-353

いえいえ、とんでもないですi-229
私もパソコン自体よくわかってないので手探り状態ですよ~v-394

きまぐれヨーコさんの作品とっても可愛くて何度も
見ちゃいましたe-349e-420

こちらこそ、ゆるゆる気ままなブログではありますが
これからもよろしくお願いしますe-266
2011年09月12日(Mon) 17:28
No title
編集
とっても丁寧に教えて下さって本当にありがとうございますv-238助かりました~v-237りす子さんのコレクション&お写真はとってもロマンチックで素敵です…v-10私も主人にパソコンを教わりながらがんばってますv-218
これからどうぞヨロシクですv-221
ホントありがとうございましたv-238
2011年09月12日(Mon) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
