カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 続。。テディベアミュージアム☆TOP日々のこと。。。 ≫ 続。。テディベアミュージアム☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続。。テディベアミュージアム☆

ここのところ毎日バタバタしていました

実はお引越しが決まり部屋の中はダンボールだらけなのです
近隣の団地を購入しました
10月入ってすぐに引越しする予定でいるので今から
不要品の処分や荷造りやらしてるのですが
思ってた以上に食器が多くてヘトヘトです
そんなわけで今月のブログの更新はぼちぼちになりそうですが
新居からは少しづつインテリアの紹介などもしていこうかと思ってますので
見ていただけたらと思います



さて今日は少し前に旅行で行ったテディベアミュージアムの続き
レトロではないですが可愛くてメルヘンな世界って、結構好きなのです


IMG_2401_convert_20110906153843.jpg

IMG_2413_convert_20110906154337.jpg


IMG_2405_convert_20110906154009.jpg


IMG_2403_convert_20110906153923.jpg


りす子はスージーズーには興味ありませんがこんなの
見ると普通に可愛いって思います

IMG_2410_convert_20110906154155.jpg


IMG_2408_convert_20110906154055.jpg


IMG_2411_convert_20110906154238.jpg


これは1915年頃に製造されたテディベアがモチーフとなった
ティーセットだそうです

IMG_2397_convert_20110906153629.jpg


IMG_2398_convert_20110906153715.jpg




ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ


Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわっe-266

不用品がいっぱいでてきて部屋の中が
ハチャメチャですi-183i-183i-183

メルヘンチックな世界っていくつになっても憧れますe-415
昭和レトロはもちろん大好きなんですけど
アメリカンアンティークのほんわかした感じも大好きだったり
イケアの子供部屋のコーナーの感じとかもメルヘンな気がして
実は好きだったりするんですよ~e-446e-415
2011年09月07日(Wed) 16:58
こんにちは~♪
編集
お引っ越しされるんですね
10月かぁ これからさらに忙しくなりそうですね

りす子さんちの不用品、、、
なんだかこっそり見たいような(^u^)
冗談です。。

わたしも集めてはいないのですが
メルヘンチックな世界も好きですよ

スージーズー可愛い♥

お引っ越し、がんばってくださいね !(^-^)!
2011年09月06日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
