カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物~♪TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ お買い物~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物~♪

今日はお友達連れて狛江まで行ってきました

まきこさんのあみあみカバンが欲しくってね
りす子にぴったりの可愛いカバンが買えてウキウキです
ぬくもりのある手作りモノってなんかあったかくてスキ。。。


このコースターもまきこさんの手作り
とっても可愛い~のよ

IMG_2455_convert_20110825171303.jpg


こんな風に湯のみを乗せたり~。。

IMG_2459_convert_20110825171420.jpg


お気に入りのグラスにもいいわ。。

IMG_2456_convert_20110825171343.jpg


このピックも可愛いでしょ~

IMG_2461_convert_20110825171501.jpg

ピッコリさんにも行って牧草座布団買ってきました
ここに行くとモカちゃんの為についついあれこれ欲しくなってしまいます

ちなみにこの写真は昔飼ってたハムスターのヒマちゃん
2年半経った頃にはうまく歩けなくなってて病院に行ったら腰が弱ってると
言われたりで。。
結局、それからしばらくして老衰で亡くなってしまったけど忘れられないコです。。。

IMG_0423_convert_20110825174644.jpg


IMG_0364_convert_20110825174554.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ




Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさん、こんにちわぁe-266

コースターはおまけでお店の方がくれたんですよ~e-343
とっても可愛いですe-415

ヒマちゃんはひまわりの種が大好きだったのでヒマちゃんって
名前にしたんですi-228
若かりし頃はよく夜中に滑車を回して遊んでたんですけど
だんだんそれもなくなってきて、、、

ぼんちゃんも可愛いですe-415
小動物は寿命が短いけど1日でも長くシアワセに過ごして
もらえるようにっていつも思いますe-446
ぼんちゃんはkyokoさんに飼われてシアワセですねi-228e-328
2011年08月26日(Fri) 16:39
No title
編集
りす子さんおはようございます。
コースター温かみがあってかわいいです。
カバンもかわいいだろうなぁ。
りす子さんの飼っていたハムスターどんな子かな?と気になっていました。
ヒマちゃん白くてかわいいですね(^^)
ハムスターも老衰あるんですね。
家のハムスターが今2年半程です。
最近ぼけてきたのか?おしっこを色んな所でするようになりました。
餌も以前より食べなくなってきて。
後どれぐらい生きてくれるんだろう?と不安です。
長生きして欲しいま。
2011年08月26日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
