カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 伊東***伊豆高原TOP日々のこと。。。 ≫ 伊東***伊豆高原


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伊東***伊豆高原

おはようございます

金曜日から一泊、伊豆のほうへ行ってました
出かけるときは雨でしたが着いたときには雨もあがり
ホテルに着いて大雨といった感じでなんとか降られずにすみました

お昼ごはんはこちらで食べました
前もって決めていた伊東駅近くの「海女屋」さん。。

本に載ってた「海女っ子寿司」定食を頼んでみたけど
美味しかったのでお勧めです
ウニ嫌いのりす子ですがせっかくだからと食べてみたら甘くて
びっくり


IMG_2328_convert_20110821070030.jpg


IMG_2329_convert_20110821070202.jpg


夕食はこちら。。
今回お世話になったサンハトヤホテルにて。。
二人が「お魚風呂に入ってみたい」と言うのでこの
ホテルに決めたんです
ハトヤといえば「伊東に行くならハトヤ~ハトヤにきめたっ♪」ってCMあったわね~

あわびや金目鯛の煮付けや新鮮なお刺身や豚しゃぶなど

IMG_2335_convert_20110821070249.jpg

蟹汁美味しかったぁ

IMG_2339_convert_20110821070331.jpg

そしてこちらは2日目にふらっと立ち寄った甘味処の「どっこいしょ」さん

IMG_2389_convert_20110821070416.jpg

IMG_2424_convert_20110821070616.jpg

クリームあんみつ美味しかったです

IMG_2423_convert_20110821070531.jpg

娘はいちごカキ氷~
氷がふわふわ~

IMG_2421_convert_20110821070453.jpg

かずちゃんは白玉きなこクリームあんみつだったけど
写真忘れたわ~
白玉は注文受けてから練ってゆでるのがこだわりらしいです


シャボテン公園やテディベアミュージアムや温泉など入り
帰ってきました

IMG_2406_convert_20110821082754.jpg


IMG_2396_convert_20110821082554.jpg


IMG_2394_convert_20110821082516.jpg


IMG_2361_convert_20110821082245.jpg

プレーリードッグがかたまってて可愛い
動物たちが近くで見れてお勧めです

IMG_2358_convert_20110821083254.jpg

最後にレトロ~
ホテルのお部屋の洗面所にて。。。

IMG_2331_convert_20110821082103.jpg



ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ














Comment

kyokoさんへ♪
編集
kyokoさんe-343
ハトヤはやはり古さをところどころで感じましたよ~e-451
民宿じゃないのに今時、大手ホテルでこんな
ごみ箱、出会えませんものね~i-229

モカちゃんの姿。。ご近所ならkyokoさんに
見てもらえるのに残念。。
kyokoさんちのぼんちゃんも可愛いですねっe-349
2011年08月21日(Sun) 15:14
ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさんe-343テディベアミュージアムは想像よりわりと狭かったけど
可愛いくまさんいっぱいでしたよe-415

ごみ箱見つけたときは思わずレトロセンサーが反応しちゃいましたよ~e-451
さすがハトヤって思っちゃいましたe-317


2011年08月21日(Sun) 15:04
No title
編集
こんにちは(^^)
ハトヤってレトロらしくて泊まってみたいです。
ゴミ箱かわいいですー
お料理おいしそうですね。
かき氷食べたくなってきた~
モカちゃんのお顔洗う姿かわいすぎです。
2011年08月21日(Sun) 12:45
おはようございます
編集
蟹汁おいしそ(^u^)

テディベア~恥ずかしながら行ったことありません
素敵なところですね~

ゴミ箱も可愛い♥
2011年08月21日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
