カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のモカちゃん♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ 昨日のモカちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のモカちゃん♪

今日は久々にモカちゃんです

普段、誰かがおうちに居るときはリビングにいます
ウロウロが終わるとこんな感じにダラダラしております


IMG_2323_convert_20110818170838.jpg


IMG_2324_convert_20110818170920.jpg


おっと いきなり起き上がってお顔を洗ってます


1日に何回か見かけるけどほんと可愛いのよ
動画でも見せたいくらい。。

IMG_2326_convert_20110819062601.jpg


ちなみに朝はバタバタしているのでひとまずサークル内にいるんですけど
しばらくするとデパートの開店待ちのお客さんのように
お待ちになっています

IMG_2288_convert_20110819062512.jpg


忙しくたってこんなお姿見たら思わずすぐ出してあげたくなっちゃうでしょ
只今、開けますのでお待ちください~


さて今日から一泊ですが旅行に行ってきます
モカちゃんはピッコリさんとお留守番
毎年、夏は一泊どこかへ行きますが今年は諦めてたのでほんと
感謝、感謝です
赤ちゃん同然だから、心配で他の人には預けられないもの。。
では行ってきまぁす





Comment

ぺーたんさんへ♪
編集
ぺーたんさん、おはようございます~e-415

コメントありがとですっi-237e-420

ほ~んとモカちゃん可愛すぎて困っちゃうんですよ~e-446
うさぎさんって泣いたり吠えたりしないけどちゃ~んと意思表示してるなって
いつも思うんですよe-317

ぺーたんさんも旅行でぶんちゃん預けていたんですね~e-68
ほんとみんなに支えられてるなって感謝感謝ですe-328
2011年08月21日(Sun) 06:56
こんばんは♪
編集
これを読むころは旅行から帰られた頃かな
お疲れさまです~(笑)

モカちゃん可愛すぎ♥
あんなふうに待機されたら出さずにいられませんね

わたしも旅行から帰ってきたばかりですが
ぶんちゃん、お義母さんに預けました

見てくれる方がいるって
本当にありがたいですよね
2011年08月19日(Fri) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
