カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 白バラコーヒー☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 白バラコーヒー☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白バラコーヒー☆

今日も東京はめちゃめちゃ暑いです
とうとう本格的な暑さがやってきたって感じね、、

またまた先日買ったものの紹介よっ

これとっても素敵っ
クイーンズホテルアンティークスさんにて。。
白バラコーヒーの瓶ですがキラキラなカットで凝ってますね~
日にあたるとキラキラ綺麗ってお姉さん教えてくれたから
窓辺に飾りたいわ


IMG_2273_convert_20110810162643.jpg





IMG_2275_convert_20110810162725.jpg


お隣のは田螺堂(たにしどう)さんの夜市の目玉でもあったひょうたん釣りの
ガラスのひょうたん
りす子は釣れなかったんですけどかずちゃんが釣ってくれたのでお持ち帰り
気泡があったりコロンとした形も可愛くてお気に入りっ

IMG_2278_convert_20110810162803.jpg


IMG_2279_convert_20110810162841.jpg




ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: こんにちは~
編集
ぺーたんさん、おはようございまぁすe-266

風邪はまだまだ鼻声ですが熱も下がり元気になりましたe-319
ありがとうございますっe-343
娘に移ってなければいいんですが、、、

こんなデザインの瓶ってめずらしいですよね~e-317
夏のせいか、、最近、瓶モノに興味あってe-348
ひょうたんも軽くていびつでなんか可愛いですe-446

あっマスクの助言ありがとうございましたe-349
ガラガラ痛かった喉が潤った感じですe-420
やっぱマスクってすごいわねe-348

2011年08月11日(Thu) 08:13
こんにちは~
編集
わ~素敵ですね
白バラコーヒー、瓶のデザインが素敵ですね
勉強になりました
ホント窓辺がぴったりですね

ひょうたん、とても繊細なカンジですね
いいな~~

熱、出ちゃったんですね
暑いし、ゆっくり休んでくださいね (@^^)/
2011年08月10日(Wed) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
