カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお子様用レトロ帽子☆&エバジャムさんのさくらんぼジャム~☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 可愛いお子様用レトロ帽子☆&エバジャムさんのさくらんぼジャム~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いお子様用レトロ帽子☆&エバジャムさんのさくらんぼジャム~☆

こんにちわ

先日からひいていた風邪が悪化して熱まで出てしまい
ダウンしておりました。。。
やっと熱が下がり今日はだいぶ元気になってきましたので
先日、おは夜市で購入した可愛いお帽子の紹介をいたしますね



IMG_2269_convert_20110809165917.jpg

レトロなバンビが可愛いわね~


IMG_2271_convert_20110809170000.jpg


それからこちらももちろん購入しました
「エバジャム」さんのさくらんぼジャムよ~
とっても美味しくてほっぺがおちそうよ

IMG_2263_convert_20110809165832.jpg

お買い物の続きはまた次回。。。




ぽちっと応援してね。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ



Comment

Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわぁe-415

お花柄の鉛筆、おそろいなんて嬉しいわぁe-343
これ可愛いですものね~e-446

バンビの帽子は見た瞬間気に入ってづっと持ちながら店内ウロウロ
してたんですよe-456e-420

もかちゃんブログ、、はじめたばかりだったのにやめてしまったんですよ。。
コメントくださったりしたのにごめんなさいねv-390
レトロのほうでたまに紹介していこうと思うのでこれからも
仲良くしてくださいねっe-328

2011年08月10日(Wed) 16:23
No title
編集
りす子さんおはようございます。
大変遅くなりごめんなさい。
復帰しました(^-^)
リンク本当にありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
お近くだったら是非ともお会いしたいです。
まだ喧嘩したりなかなか^^;
お花柄の鉛筆同じの持ってます。
同じ鉛筆で嬉しいです。
バンビの帽子かわいいです^^ポンポンもたまんないですー
ジャムおいしそうですー
2011年08月10日(Wed) 05:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
