カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいこと♪♪♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 嬉しいこと♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいこと♪♪♪

今日、電車にゆられの~んびり古い陶器店に行ってきました

ここはまだ今回が2度目だけど奥様、親しみやすくて入りやすいの

今日は古いガラス製品や陶器について色々お話してくれました

奥様、しきりに昔のモノのほうが味があって形も整ってなかったりで好きって

おっしゃってましたけど私もほんと同感です  

色々手にとって見せてくれて帰りに棚にあった素敵なレトロランプくださいました

上部がほんの少し割れてて売り物にはならないそうですが私にとっては宝物になりました

「価値のわかる人に持ってて欲しい。大切にしてくれそうだから、それが私も嬉しいの」と

感動です

ありがとうございました



IMG_0080_convert_20101116152332.jpg


ミルクガラスにお花柄です



IMG_0081_convert_20101116152353.jpg
  


     応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
