カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ懐かしいえんぴつ☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ レトロ懐かしいえんぴつ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ懐かしいえんぴつ☆

おはようございます

今日は懐かしいえんぴつの紹介です

ケースに入ってるのは去年のジャンボリーで買ったもの

IMG_2250_convert_20110804080955.jpg

お花柄で可愛い~

IMG_2251_convert_20110804081037.jpg


こっちはネットショップで購入
決め手は手前の小人さんのえんぴつがめちゃめちゃ懐かしかったから。。
これ持ってたんですよ~
子供の頃に持っていたものに出会うとテンションあがっちゃいますね~

IMG_2252_convert_20110804081123.jpg

他にはこんなのも。。。


IMG_2253_convert_20110804081204.jpg


IMG_2256_convert_20110804081249.jpg


おまけはこれ。。
これは以前、スイマーの福袋買ったときに入ってた筆箱。。
絵柄がレトロチックで可愛いの

IMG_2254_convert_20110804081725.jpg




ぽちっと応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
ルナさん、おはようございますe-415

ルナさんもいっぱい持ってますよね~e-343
ブログに載ってたあのキツネさんのは私もレターセットとか
消しゴム持ってた記憶ありますよ~e-349
流行ってたんでしょうかね~e-446

私はお店屋さんごっこでたくさんのえんぴつを並べて遊んだ記憶も
ありますよe-266

スイマーのはレトロな感じで可愛いんで気に入ってますi-220i-228
チョコホリックもレトロチックなのあって可愛いですよね~e-415
ルナさんのティーポットとマグ可愛いっe-349e-420
2011年08月06日(Sat) 07:34
No title
編集
お花柄のえんぴつ可愛いですね♪
子供の頃はケースごと買ってもらうのが憧れでした(笑)
なので大人になった今は見つけると大人買いしちゃいます。
他のえんぴつの柄も懐かしいですね。
同じ柄かどうかは分からないけど、こんな柄のえんぴつが沢山あったような記憶があります。

あとスイマーの筆箱の絵もレトロチックでいいですねv-343
クマさんの表情が可愛い♪
2011年08月05日(Fri) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
