カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ風な食器棚♪TOP家具など♪ ≫ レトロ風な食器棚♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ風な食器棚♪

昨日はかずちゃんと娘がカットの予約を入れていたので
りす子もついて行きました。。
おしゃべりしたりお気に入りの本を眺めたりしながら
りす子にとって大好きな空間でとても素敵なひと時を
過ごさせていただきました

さて今日はレトロ風な我が家の食器棚の紹介
どこかのおばあちゃんちにありそうなこのガラスが気に入って
購入しました
現行品なのであちこちで見かけますが気に入ってます


IMG_2210_convert_20110730113609.jpg


IMG_2209_convert_20110730113524.jpg


それと先週、お母さん達からメロンが届いて
かずちゃんと娘は大喜び
とくにかずちゃんは食べ物には過剰反応するので
やたらとテンションあがってました
紳様ありがとうね~
甘くて美味しかったわ~


IMG_2172_convert_20110730113429.jpg

Comment

Re: No title
編集
こまちさん、おはようございますe-343
これは「ループ」っていうアジアン家具のお店なんですe-420
「ループ インテリア」などで検索するとすぐ出てくるので
見てみてくださいねe-348

私の場合、実際ショップに行ったらちょうど欲しかったサイズが
在庫切れだったので予約したので現物が届くまでわからずで、、
手作りなので若干開け閉めにギギーィと鳴ったり思ったより
色が濃いめでした、、
無垢財家具なのでお手入れ方法が色々あるようですが
私の場合こまかいところはあまり気にならないので
2月あたりに購入してからなにもしてませんi-229
いわゆる「生きてる家具」なのでHPでチェックしてからの
購入がお勧めかもです。。
アジアン系には興味ないんですがこのガラスに惹かれて。。e-420
大正ロマンな感じにも最近魅力を感じているのでこうゆうのも
いいかなと思ってるこのごろですe-446
長くなってすみませんi-183
また来てくださいね~e-68e-343
2011年07月31日(Sun) 07:42
No title
編集
これ、現行品なんですか??
すごいレトロ!!ガラスがかわいい!!
どこで買えるのか、教えてくださーい!!
2011年07月30日(Sat) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
