カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ アラレちゃん☆ひみつのかぎ☆TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ アラレちゃん☆ひみつのかぎ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アラレちゃん☆ひみつのかぎ☆

以前、アラレちゃんの漫画本をご紹介しましたが
今回はおもちゃの紹介です
けして、これで遊びたいって思ったわけではありません、、
これを見たとき迷わず買ったのは、最後の写真に写っている
筋肉マンの消しゴム(きん消し)のようなコレを見てあまりに懐かしく思ったから、、
コレと同じのでアラレちゃんやガッちゃんを子供の頃、持ってたんです
懐かしいなぁ。。。
ちなみに筋肉マンも持ってたのでボロ市で見つけたときは懐かしかったですね。。
買っておけばよかったなぁ。。。


IMG_2188_convert_20110727162401.jpg


IMG_2191_convert_20110727161856.jpg

なぜこの脇役たちが入っているのでしょうね。。。
現代だったら絶対主人公が入ってるはずなのに、、

IMG_2193_convert_20110727162854.jpg





応援してね。。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: おはようございます~
編集
ぺーたんさん、おはようございますっv-278e-420

うわぁe-451旦那様、集めていたんですね~e-343
捨てちゃったなんてもったいないですね~e-350けど
私も捨てなきゃ良かったと思うものいっぱいありますよv-406

脇役ばかり入っててなんだか笑えますよね。。i-229
アンパンマンのおもちゃ買ってよくわからないキャラクターが
入ってるようなもんだものe-350
今じゃ考えられないわぁ、、
なんだかさすが昭和って感じですよね~e-456
2011年07月28日(Thu) 08:32
おはようございます~
編集
筋肉マンの消しゴム、主人がダンボールいっぱい(!!!)に当時集めていたそうですが、捨ててしまったそうです ( T 0 T )

あははは~ホントに脇役ばっかりだ~
名前が思い出せない、、、(笑)
箱がかわいいです♥
2011年07月28日(Thu) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
