カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵☆☆☆TOP手作り雑貨♪ ≫ 素敵☆☆☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵☆☆☆

こんばんわ

なんだか最近忙しくバタバタ気持ちに
余裕のない日が続いてます

早く夏休み終わってほし~ぃ

さて、そんな忙しいりす子ですが、ちゃっかりレトロな
お買い物はしてまして
今回の素敵なお品はステレオソーダさんで購入した
niiさんというお方の手作り品です
とってもりす子好みのデットストックの生地で作ってある素敵なエコバッグと
コースター
コースターは刺繍がとても凝った感じで見惚れてしまいました
普段は飾っておいて、お客様がきたらレトログラスに敷いてあげたいなって
思ってます



IMG_2161_convert_20110725184034.jpg


IMG_2171_convert_20110725184119.jpg


今日も1日ごくろうさま。。。


IMG_2053_convert_20110725183950.jpg







Comment

Re: No title
編集
マナサビィさん、こちらこそありがとうございますe-415

4畳半の狭い部屋からの眺めなんですが私も大好きで
ついカメラを向けてしまうんですe-420

杉浦さやかさんのこの本は表紙に赤いサザエさんに出てきそうな
買い物カゴが載っていたので思わず本屋で手にしたのですが
イラストも可愛いしこの方のお部屋も載っているんですが私好みで
大好きな本の1つになりましたe-446
絵手紙ブック、今度探してみようかしら。。e-348e-343
2011年07月29日(Fri) 07:59
No title
編集
リンク、ありがとうございマス~!e-446

この窓から見える団地の景色がステキ♪
そうか、団地住まいって前に書かれてましたもんネ~
杉浦さやかさんの本はたぶん買った事ないと思いますが、絵手紙ブックという本が立ち読みした時にすごい可愛いなあと思った印象があるなァe-349
2011年07月29日(Fri) 01:29
Re: No title
編集
こんにちわっe-343

こちらこそありがとうございましたv-352
大切に使わせていただきますねe-420
お近くでしたらお店に通いたいくらい欲しいものは
色々ありますがちょっと遠くて。。。v-390
いつか行ける日を夢見て。。。。。v-353e-343

これからもよろしくお願いしまぁすe-415
2011年07月26日(Tue) 17:05
No title
編集
お世話になります♪

niiさんの作品無事にお届けできたようで
安心いたしましたe-415
ありがとうございましたe-466

niiさんの作品、本当に可愛いので
私も大好きですe-415

またいつでもお声かけてください~e-343
2011年07月26日(Tue) 10:40
Re: こんばんは♪
編集
ぺーたんさん、おはようございますv-278v-353

私もこの柄すっごく好きなんでそう言ってもらえると
嬉しいですe-343
コースターももったいなくて普段使いにはできないですね~i-228

ステレオソーダさん通販してないみたいですけど問い合わせて
購入しましたe-343
欲しい商品は買えるかと思いますe-68
可愛い雑貨がいっぱいですよねっe-415
2011年07月26日(Tue) 06:45
こんばんは♪
編集
バック、コースター素敵ですね
私もこの柄大好きです
見ているだけで和みますね~

ステレオソーダさんって通販はしていないみたいですね
ブログはよく覗いてますが、、、

夏休み、大変です。目がまわりそう~^_^;
2011年07月25日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
