カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いエプロン♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 可愛いエプロン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いエプロン♪

今日も東京は朝から涼しいです

今日は娘のお友達とそのママさんも一緒に
お出かけです
仲良くしてるママさんなのでおしゃべりが楽しみです


さて、このエプロンはたびたび登場するレトロハンドメイドのお店
「あそう坊や」さんで購入したもの
とっても可愛くてエプロンとしてではなく
スカートに重ねて普通に出かけたりしています
森ガール風?のヨーロッパ古着のスカートに合わせてると
職場の今どき女子群にも好評です
というのも美容室で働いてることもあって、コテコテの昭和古着を
着ているとあまり評価はよろしくないんですよね。。。
でも大好きなんでりす子はいつも昭和古着ですけどね~



IMG_2162_convert_20110724070504.jpg


IMG_2163_convert_20110724070550.jpg



こちらも以前、あそう坊やさんで購入した
七色家さんのハンドメイド作品
こんな可愛いの作れるってすごいっ
模様替えしてもいつも目立つ位置に飾ってます


IMG_2159_convert_20110724070422.jpg


ぽちっと応援お願いします。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年02月15日(Wed) 17:46
Re: 初めまして♡
編集
わぁe-415
七色家さん、はじめましてe-420
コメントとっても嬉しいですe-420

いつも七色家さんのブログ楽しく見させていただいてますe-343
ログハウスの作業部屋(レトロ部屋)もすごく素敵ですねe-420

これからも楽しみにしていますv-353
こちらこそよろしくお願いしますe-328
2011年07月27日(Wed) 06:51
初めまして♡
編集
初めまして♪
七色家です♡
作品を大切にしてくださり、紹介してくださりありがとうございます♪
とってもうれしです♪
エプロン&スカート風もとっても可愛いですねっ!!
あそう坊やさんのブログから来ました♪

これからもよろしくお願いします♪
2011年07月27日(Wed) 06:13
Re: タイトルなし
編集
さきほど見させていただいて大感激していたところですe-328
あそう坊やさんに載せていただけてとっても嬉しいですe-420
かちかさん、こちらこそありがとうございましたe-420
かちかさんのブログ楽しくいつも見させていただいてますe-446
これからもよろしくお願いしまぁすe-420
2011年07月26日(Tue) 08:33
編集
りす子さ~ん♪画像ありがとうございました~(*^o^*)ブログにりす子さん載せてしまいました~♪♪ りす子さんのブログこれからも楽しみにしてま~す☆
2011年07月26日(Tue) 07:51
Re: こんにちは~
編集
ぺーたんさんこんにちわっe-68
あそう坊やさん、見てるとほんと元気でますe-343

あっ、、森ガールっていっても古着でたまにそれっぽくって
感じですよ~i-229
基本的には昭和古着が好きなんでi-228e-420
でも年甲斐もなくパフスリーブのレトロ服とか
乙女なのが大好きでつい見つけると買ってしまいます。。e-456


うさぎのはタペストリーなんですけどおはじきやレトロないちご
のボタンがついていて凝ってますね~e-343
2011年07月25日(Mon) 19:13
こんにちは~
編集
あそう坊やさん、あれから覗かせてもらいましたよ
最初はびっくりしましたが
なんだか楽しそうでパワーをもらったカンジです
森ガールかぁ
私は顔が追っつかなそうです(笑)
母の若かりし頃のトレンチコートなど、定番ものは着ますよ~

うさぎの、タペストリーかな?凝ってますね~♥
2011年07月25日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
