カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ **竹うちわ&ざる**TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ **竹うちわ&ざる**

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

**竹うちわ&ざる**

先日、古~い日用品店にて、うちわとざるを購入

梅ざるが欲しくて行ったんですけどあまりに大きくて迷ってたら
おばちゃんが小ぶりなのを見せてくれたのでこちらにしました

これとてもしっかりしたざるで、梅用にはもったいないって言ってました
うどんやそばなど乗せるのにいいらしいので
これに乗せて食べたいわぁ

それとうちわね
プラスチックのうちわより竹のうちわのが涼しいって知ってました
おばちゃん言ってましたがほんとその通り
なんだかほんと軽いし風が違うのよ
  
朝顔柄と蛍。。。

IMG_2083_convert_20110716082231.jpg


IMG_2084_convert_20110716082321.jpg





応援してね。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
