カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ゴーヤカーテン☆TOP日々のこと。。。 ≫ ゴーヤカーテン☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴーヤカーテン☆

今日も暑い1日でしたね~。。
りす子家の晩御飯は冷やし中華にしようかと思いますよ

さてこちらは職場で育てているゴーヤ
男軍が毎日せっせと水やりしてくれてます

よくよく見たら~とっても小さなカマキリちゃんがいましたよ~
このカマキリちゃん、スタッフの男の子の服に先日くっついていたコらしくて
このゴーヤに逃がしてあげたコらしいの。。
「うわっここにまだいたのか」と喜んでました



IMG_2047_convert_20110713185022.jpg


IMG_2048_convert_20110713185059.jpg

こっちにはカナブンさんが葉っぱの下の木陰で一休み

IMG_2046_convert_20110713184941.jpg

そして。。
なんとちっちゃなゴーヤちゃんがぁ~

IMG_2044_convert_20110713184902.jpg


今日は小さな発見いっぱいで楽しい時間を過ごせました
明日もカマキリちゃんいるかな。。。。





応援してね。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: こんばんは♪
編集
ぺーたんさんちも冷やし中華でしたかぁv-410
夏はやっぱり冷やし中華ですよね~e-343
うちの娘は上の具だけ先に全部食べちゃうん
ですけどね、、、i-232

え~カマキリって害虫を食べてくれるなんて
知らなかったです~e-451
大切にしなくちゃっですねi-228v-353
2011年07月14日(Thu) 17:49
こんばんは♪
編集
びっくりでした~
うちの今晩の夕飯が
冷やし中華だったので♪
おいしかったですよ~
カマキリは害虫を食べてくれるので
私も大切にしています
それでは~♪
2011年07月13日(Wed) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
