カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ショック☆☆☆TOPお気に入り本 ≫ ショック☆☆☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショック☆☆☆

IMG_1945_convert_20110702134113.jpg

あっとゆうまに7月ですね~。
竹久夢二さんのカレンダー素敵


さて、昨夜の出来事。。

モカちゃんをへやんぽさせていたら
大事な漫画が破られてしまいました。。。
萩岩睦美さんの「銀曜日のおとぎ話」って漫画ご存知ですか。。。

破けちゃったのはショックだけどカジカジしそうな場所に
置いておいた私が甘かった、、、
これから、お部屋をモカちゃんにいたずらされないように
片付けようかと思います


IMG_1946_convert_20110702134200.jpg


IMG_1947_convert_20110702134245.jpg


IMG_1948_convert_20110702134336.jpg



何事もなかったように元気に走り回ってるモカちゃんなのです


IMG_1929_convert_20110702141608.jpg







Comment

Re: こんにちは♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわぁe-343
コメントありがとうございますっe-415

そうですe-348
リルフィですよ~e-420
私もリルフィに乗ってお空を飛び回りたいなぁi-228e-343

この漫画はりぼんに載ってましたよ~e-348
私、小学生の頃は毎月、りぼん楽しみにしていたのでe-446
付録も楽しみでしたe-420

テーブルクロスの裾のレース、私もすごく気に入ってるんですよe-343
ぺーたんさんのクロスも付いているんですね~e-348e-420
昔のモノはほんと可愛いですよねっe-415


2011年07月04日(Mon) 17:28
こんにちは♪
編集
とても残念でしたね
懐かしいマンガですね
りぼん?なかよし?どちらでしたっけ~
小人ちゃんのマンガでしたよね
小鳥のリルフィ大好きでしたよ~
勘違いしてたらごめんなさい~(^^ゞ

可愛いテーブルクロスですね♪
わたしの赤チェックのも、すそレースが同じカンジです

2011年07月04日(Mon) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
