カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り文化人形ちゃん♪TOP手作り雑貨♪ ≫ 手作り文化人形ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作り文化人形ちゃん♪

昨日からクラクラとめまいがして病院行ったり
してました。。。
原因はわかってるんです。。
私、パソコンやりすぎるとダメで。。
みなさんはどうでしょうね。。。
疲れ目対策とかしているんでしょうかね。。
前にメグリズム買って使ってたことあるんですけど
また買ってこようかなぁ~

さて今日はめちゃんこ可愛い文化人形ちゃん
あそう坊やさんで購入したメルヘンりんごさんが
作ったお人形さんです
ベビーカラーで可愛くて一目惚れ


IMG_1916_convert_20110629180235.jpg



この、お首に巻かれているリボン懐かしくないですか~
私の子供の頃のお誕生日プレゼントにはよくこのリボンで包まれてましたよ


IMG_1917_convert_20110629180315.jpg








Comment

Re: No title
編集
こまちさん、ありがとうございます~e-343

文化人形可愛いですよね~e-349
可愛くて集めたくなっちゃいますe-446

お洋服もレトロ生地を使ってるようでとっても
上手に作られてますe-420
愛情いっぱいなお人形たち、大切にしていきたいですねe-415

2011年06月30日(Thu) 15:41
Re: こんばんは♪
編集
ペーたんさん、ありがとうございますe-343

レンジで温める温熱ピローいいかもっe-349
メグリズムは使い捨てでお金かかるんで、、、
早速、明日ハンズにでも探しに行ってみようかなと思いますe-317

あそう坊やさんは可愛い手作りレトロがいっぱいありますよ~e-415
ぜひ覗いてみてくださいねe-348

2011年06月30日(Thu) 15:34
No title
編集
かわゆいねー!!私も文化ちゃん更新したので見に来てね!!
2011年06月30日(Thu) 13:58
こんばんは♪
編集
文化人形とっても興味ありました、可愛いですね
あそう坊やさん?
あとで、見てみます
リボンも懐かしいです
私もPCやりすぎないよう、注意してます
頭痛持ちなので、、、
電子レンジであたためる目もと用温熱ピロー
使ってます~
お大事になさってくださいね
2011年06月29日(Wed) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
