カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お花柄デザートグラス☆TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ お花柄デザートグラス☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花柄デザートグラス☆

毎日蒸し暑い日が続いていますね

週末には我が家もすだれを買いに行こうかと思います

今日はとっても嬉しい出来事が。。。
なんとモカくんがゲージから出たり入ったりし始めました
いったん出たらなかなかゲージに戻らないもんですね。。。
サークルつけたのにしばらくしたらゲージの底の狭い
部分からひょろひょろっと出てしまいましたよ
サークル。。。意味ないですね~

モカくんブログも別で始めようかと思ってますので
たまにでも見ていただけたらと思います。。。



さてレトロお待たせしました、、、

これで今年の夏はいっぱいカキ氷作って食べたいと思います

IMG_1781_convert_20110624162253.jpg


このお花柄もレトロ可愛い


IMG_1783_convert_20110624162334.jpg






にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
だっつんさんお久しぶりですっe-415

だっつんさんのお宅にもあるんですね~e-420
なんだか嬉しいですよ~e-349

カキ氷、毎年作るんですけど毎年シロップが
余っちゃうんですよi-240
今年は余らせないよういっぱい作るつもりですっe-68
2011年06月25日(Sat) 19:19
No title
編集
最初の写真のと同じデザートグラスありま~す♪
カキ氷 イイですね♪
ウチも真似しちゃおっと!!

2号。
2011年06月25日(Sat) 16:52
Re: こんにちは♪
編集
ぺーたんさん、こんにちわっe-415

いとこさんもうさちゃん飼ってたんですね~e-446

ほんと、癒されますよね~e-446
仕事で疲れて帰ってきてもモカくん見てたら元気に
なりますe-420e-266
ペットショップって可愛い仔がいっぱいで大好きっe-343


あっデザートグラスお揃いなんですかe-451
私もとっても嬉しいですe-415
レトロ好きが周りにいないもんですから
好きな人いるとほんと嬉しいのですよe-446
2011年06月25日(Sat) 13:47
Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわぁe-266

やっとこさモカくん出てきてくれましたよ~i-229
いやぁ長かったです。。。
kyokoさんのコメントにどれだけ励まされたか。。。e-420e-343
ほんとありがとうございますe-420

今日は注文していたおもちゃやトンネルみたいなもの
などが色々届いたのでさっそくサークルの中に
置いてみましたe-348
近いうちブログはじめますのでレトロ共々よろしくですe-456e-343

レトロポップは眺めてるだけでも元気でますよね~e-420
緑にオレンジで色もお気に入りですe-415



2011年06月25日(Sat) 13:38
こんにちは♪
編集
モカくん 良かったですね
いとこが昔、飼ってたのですが、
出たらもう入らなくて おっかけてた記憶があります

先日ペットショップでモカくんのお仲間みてきました
抱かせてもらい、萌え~でした♪

かき氷いいですね♪
2番目の画像のデザートグラス私ももってます
なんだかうれしくなってしまいました

2011年06月25日(Sat) 09:53
No title
編集
おはようございます。
モカくんお部屋になれてよかった^^
モカくんブログ是非見たいですー楽しみにしています。
レトロポップなかき氷のグラスかわいいです。
元気が出そうなお花ですー

2011年06月25日(Sat) 06:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
