カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りうさぎさんレトロシール♪&もかくん♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ お気に入りうさぎさんレトロシール♪&もかくん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りうさぎさんレトロシール♪&もかくん♪

私のお気に入りのレトロなシール
うさぎさんがとっても可愛い
となりのレトロポップなお花のシールも可愛くて大好き


こんなふうにもかくんもお部屋を走りまわってくれる日は
くるのだろうか。。。



IMG_1765_convert_20110621101145.jpg



IMG_1766_convert_20110621101224.jpg



スロープに興味は示すもののカジカジして終わりなの。。。
ゲージ、普段は開けっ放しにしてるんだけど出てこないのよね。。。


IMG_1758_convert_20110621101028.jpg

ん~このきょとんとしたお顔がまた可愛いのよね~


IMG_1763_convert_20110621101104.jpg


「テラコッタがひんやり気持ちいのよ~

IMG_1638_convert_20110621100944.jpg





にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ
















Comment

Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわぁe-68
ゲージに近寄るとササっと寄ってきてなでなでの姿勢に
なるんですけど、いざ「おいで~」言うとぷいっとそっぽ
向いたりでe-350
うちのモカくんもお部屋を暴走してほしいよ~e-350

え~e-451kyokoさんも同じとこでシール購入していたんですかe-349
なんだか嬉しくてテンションあがっちゃいますよ~e-415
2011年06月21日(Tue) 17:48
No title
編集
こんにちは^^
モカくん控え気味なのかな?かわいいです。
私が以前飼っていたうさぎは女の子で気が強い子だったので部屋の中暴走していました。
旦那が遊びに来ると足でどんどんして怒ってみたりしていましたよ。
男の子の方が控え気味なのかな?
最近シール同じ所で購入しました♪
2011年06月21日(Tue) 17:01
Re: こんにちは♪
編集
ぺーたんさん、さっそくコメントありがとうございますe-415
とっても嬉しいですe-343e-420

レトロシールはネットショップの「レトロキッチンマーガレット」さんで
購入したんですよ~e-113
まだあるかなぁと見てみましたが残念ながら売り切れていました。。。
私、オクはやったことないですが
ネットショップなどどこかで見つけたら教えますね~e-348

天然生活お好きなんですねe-343
好きなものが同じってなんだか嬉しいですe-349
2011年06月21日(Tue) 16:00
こんにちは♪
編集
はじめまして
いつもブログ拝見しています
私も昭和レトロ雑貨大好きです
どうぞよろしくお願いいたします♪
うさぎさんのシール素敵ですね
うらやましいです~
私もほしくて探してますが
なかなかないし、
オクでたま~にでてますが
高値で手が届きません(涙)

私も天然生活大好きです
2011年06月21日(Tue) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
