カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 純喫茶。。プリンス♪TOP日々のこと。。。 ≫ 純喫茶。。プリンス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

純喫茶。。プリンス♪

お気に入りの喫茶店はいくつもあるけど
ここもそのひとつ。。。


三浦しをんさんの小説でもおなじみの『珈琲プリンス』です
外観も怪しいですが中はより一層インパクトのある置物があちこちにあり
ジャングルかのようにフェイクグリーンでいっぱいです。。。
圧倒させられる喫茶店ですがなぜか落ち着くんですよ。。

今日は甘いものが食べたくなりフルーツパフェを注文しました
パフェもレトロな盛り付けで嬉しくなっちゃいます


IMG_1737_convert_20110614174931.jpg


IMG_1736_convert_20110614174851.jpg


IMG_1734_convert_20110614174800.jpg


IMG_1728_convert_20110614174509.jpg


IMG_1727_convert_20110614174424.jpg


IMG_1731_convert_20110614174626.jpg


IMG_1729_convert_20110614174548.jpg


IMG_1732_convert_20110614174712.jpg

お昼休憩のサラリーマンや読書中のおじ様。。。
おしゃべりに夢中なおばあちゃん。。。
やっぱり喫茶店好きだわぁ。。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ



Comment

Re: No title
編集
こまちさん、こんにちわっe-266

カフェでワイワイ女子トークも好きですが
喫茶店でまったり1人で過ごす時間も大好きですe-446e-420

なかなか行かれないのが現実ですが時間見つけて色々行きたいと
思ってますe-68
2011年06月15日(Wed) 16:10
No title
編集
レトロな喫茶店に1人でゆっくり行きたいです!!パフェ、美味しそう!!
2011年06月14日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
