カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ チャーミーちゃん♪♪♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ チャーミーちゃん♪♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャーミーちゃん♪♪♪

昨日はモカくんの爪きりに行ってきました
初めての外出でずっと震えてて帰ってきてからも
しばらくゲージの隅で震えてて気が気じゃなかったけど
今朝は元気に買ってきた牧草で編んだボールをカジカジ
しております
なかなか自らゲージからでて来ないのでスロープなるものを
購入してきたので近々試してみようかと思います


さて今日のレトロはみなさんおなじみかとは思いますが
可愛いチャーミーちゃん




IMG_1704_convert_20110610160004.jpg






励みになりますので応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
わぁe-415かちかさん、見つけてくれたんですねe-349
とっても嬉しいです~ぅe-349e-266

しかもそんなふうに言ってもらえて感激ですe-266

かちかさんのブログもいつも素敵で楽しく見させていただいてますe-349e-343
かちかさんの大ファンですからe-415

あそう坊やさんに行ってお買い物するのが私の夢でもあるんですよ~v-353v-410
2011年06月19日(Sun) 08:08
No title
編集
いろいろ検索していたら見つけちゃいました~(*´艸`)

めちゃくちゃテンション上がるブログで見ているだけで幸せ~♪
いつもありがとうございます~☆

商品&作品たち大切にしてくれていて本当にうれしいです♪

またのぞいちゃいますね~♪お邪魔しましたぁぁ~!!
2011年06月18日(Sat) 22:40
Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわぁe-328

ピンク持ってるんですね~e-349
ほんと袋も可愛いんですよね~e-420
私も袋に入ったままなんですけどそろそろ出して飾ろうかと
思ったりしてるとこですよ~e-446
袋は袋で残しておこうかと。。。

モカくんまだ自らから出てこないんで昨日、ゲージのお掃除中に
キャリーから出してお部屋にちょこんと降ろしてみたら
ゲージの周りをウロウロ徘徊してましたe-450
注文したサークルが届いたので少しづつ出して慣れさせようかと
思ってますよ~e-68e-343
2011年06月17日(Fri) 17:00
No title
編集
おはようございます^^
同じの持ってますよー
パッケージもかわいくて袋から出せないままです。
家のはピンク版でした。
このお顔かわいいですよね。
モカくんつめ切り怖かったのかな?
ケージから出てきて慣れてくれるといいな(^_^)
2011年06月17日(Fri) 08:24
Re: No title
編集
こまちさぁん、コメントありがとうございますっe-343e-420

そうなんですv-206私のはオレンジですよ~v-237
こまちさんはピンク持ってるんですね~e-68

私もピンク欲し~~ぃe-349

このお顔。。起き上がりこぼしみたいで可愛いくて大好きですe-415
2011年06月12日(Sun) 07:10
No title
編集
これ持ってますー!!左はオレンジですか?私のはピンクです。
2011年06月11日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
