カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ洋品店にて。。。♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ レトロ洋品店にて。。。♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ洋品店にて。。。♪

今日は昨日のお買い物の続きです

洋品店で可愛いかぎ編みのぬいぐるみを見つけました

近所に住んでらっしゃる方の手作りだそうでお教室も開いている
先生の作品だそうです
他にも女の子など可愛い作品がありましたが私はこのドレス姿のうさこさんを
連れて帰りました
可愛い~


IMG_1707_convert_20110610160138.jpg



そして私が興奮してしまったのがレトロボタン達
懐かしいレトロなボタンがいっぱいあってどれも欲しかったけど
子供のころ見かけた記憶のあるこちらのリボン型のボタンを
購入しました
少しづつ集めていこうと思ってます



IMG_1705_convert_20110610160053.jpg



あっそうそうふかふかのバスタオルも買って帰りましたよ


IMG_1708_convert_20110610160218.jpg




励みになりますので応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
kyokoさぁん、コメントいつもありがとうございますっe-343

kyokoさんも同じタイプのカゴ見つけていたんですね~e-349

こういったチープなカゴは可愛くて大好きですe-446
これもお値段¥315でしたよ~e-317

ナチュラル系の雑貨屋さんなどでもレトロチックなモノが
見つかったりするんで見逃せないですね~e-348e-343

2011年06月11日(Sat) 10:17
No title
編集
おはようございます(^_^)
うさちゃんかわいいですー
こんな子見かけたらお迎えしてしまいますよー
ナチュキチのかごかわいいですね。
近くの300円ショップに同じタイプのかごがあって買おうか迷ってて買わずで。
りす子さんのブログ見てお迎えしようかなと♪
今日買ってきます~
2011年06月11日(Sat) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
