カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス発散♪TOP日々のこと。。。 ≫ ストレス発散♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストレス発散♪

最近、なんだか私。。仕事のストレスが溜まってるようなので
今日は色々お買い物してきちゃいました

レトロショップではないんですけどたまに行くナチュラルキッチンで
レトロチックなカゴを購入
これより大きいタイプのも欲しかったけど今回は保留。。。

IMG_1689_convert_20110609181545.jpg



そしてこれまた、たま~に行くビーカンパニーってお店でチープな靴と
可愛いキルティングフロアマットを購入
このお店にこんな可愛いマットが売ってるとはちょっと意外でして。。
柄違いで可愛いのが他にもあったのでいつか欲しいなぁと考えております。。。


IMG_1691_convert_20110609181715.jpg


IMG_1693_convert_20110609181801.jpg

この靴も色違いも欲しいなぁって思ってるところ。。。
こうゆうチープな感じの好きなんです


IMG_1690_convert_20110609181627.jpg


このあと昭和からある古い洋品店に用事があり行ってたんですけど
おじさんがなかなかいい方でついおしゃべりして長居してしまいストレスも解消され
ルンルン気分で帰ってきました
お買い物も少しばかりしてきたので次回紹介しますので
また見にきてくださいね




励みになりますので応援してね。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
