カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ おさぼり喫茶☆TOPお気に入り本 ≫ おさぼり喫茶☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おさぼり喫茶☆

おはようございます
昨日は娘の体育祭校庭は真夏のような暑さでした


さて。。純喫茶好きなのは以前から書いていますが
だいぶ前ですが古本屋でこんな本を見つけたので紹介します

『東京おさぼり喫茶』。。おさぼり大好きりす子にはなんだかタイトルだけでも
魅かれちゃいます
素敵な純喫茶がいくつか載っています



IMG_1670_convert_20110605071257.jpg




IMG_1671_convert_20110605071347.jpg


IMG_1675_convert_20110605071615.jpg


IMG_1674_convert_20110605071525.jpg


IMG_1673_convert_20110605071442.jpg



余談ですが、可愛かったのでこんな画像も見てください。。
体育祭近くに娘の部屋を見てみると。。。
みんなハチマキしてました
中学生ですが娘は普段から幼いので。。中身はまだまだ小学生って感じです。。。


IMG_1624_convert_20110605071135.jpg


IMG_1625_convert_20110605071219.jpg

さぞかし勝利に気合入っているのかと思われそうですが、娘、まったく勝ち負けに
は興味ありません。。。
一人っ子特有のまったりのんびりマイペース。。気ままに暮らしております。。。。。。






Comment

Re: 6
編集
201系四季彩号さん、こんにちわe-113

ベストテンやトップテンは毎回、楽しみに見ていました。。
チェッカーズも大好きでファンクラブにも入ってましたv-353


2011年06月08日(Wed) 17:13
6
編集
こんにちワン。マッチが好きですか~、じゃ、ザ・ベストテンや、たのきん全力投球なんかを見ていたのですね… 余談ですが僕は松田聖子と同い年です。
2011年06月07日(Tue) 18:13
Re: おはよウナギ
編集
好きなアイドルはもっぱら松田聖子さんや中森明菜さん
ですね。。
そしてなんといってもマッチがかっこよくて
好きでしたe-51
2011年06月05日(Sun) 20:51
おはよウナギ
編集
僕自身、学校の運動会ではマイペースでした参加することに意義があるみたいなノリで…駆けっこはいつも後ろに誰一人居ませんでした。僕が行くのはアキバのメイド喫茶、お帰りなさいませご主人様!りす子さん好きなアイドルとかいましたか?僕は石川ひとみさん。アニメと鉄道好き
2011年06月05日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
