カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ アンバー足付きグラス♪TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ アンバー足付きグラス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンバー足付きグラス♪

今日は久しぶりのお天気で気持ちの良い1日でした
明日は娘の体育祭なんで楽しみです

さて今日のレトロはこんなシンプルなグラス
レトロポップはもちろん大好きですがこんなグラスも
昭和の香りがしてつい惹かれてしまいます

写真だとわかりずらいかもしれませんが途中から
なんだか厚みがあっって
凝ったデザインでお洒落なの
足つきだとなんだか特別な気分になるしね~



IMG_1659_convert_20110602154550.jpg





励みになるので応援してね。。。
コメントもお気軽にくださいね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ



Comment

Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわe-68
コメントありがとうございますぅe-420

やはり昭和のアンバー色は綺麗ですよね~e-415
大好きでつい買ってしまいますe-343

リサイクルショップいいなぁe-349
お宝見つかるといいですねe-68
楽しみにしてますねe-415
2011年06月04日(Sat) 18:15
Re: No title
編集
ないきぃさん、こんにちわe-68
コメントありがとうございますe-420

現代の雑貨屋さんでもアンバー食器は見かけますがやはり
こういった凝ったつくりのモノはないんですよね。。。

レトロなグラスでのんびりとアイスティやアイスコーヒーを
飲んでいるときが、私にはとても贅沢な癒しのひとときですe-415



2011年06月04日(Sat) 17:58
No title
編集
厚みが変化していて凝ってますね(^_^)
色がきれいです。
足つき持ってないので欲しいです。
これからリサイクルショップめぐり行ってきます。
2011年06月04日(Sat) 14:30
No title
編集
うん、やっぱりアンバーいいですね。
ちょっと変わってて素敵なグラスです。
2011年06月04日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
