カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ポポン ベビー食器☆TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ ポポン ベビー食器☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポポン ベビー食器☆

今日も雨でジトジト。。。
さっそく除湿機をつけているのですがなんだか
全然、効き目なしで。。
モカくんの為に少しでも快適にしたいのに湿度は上がりまくりです。。
いったいどうすればいいのやら。。。。。
頭はナデナデさせてくれるのだけどいまだにゲージからは
でてきません
早く我が家に慣れてくれればいいんですが。。。


さて今日は箱が可愛くて購入したプラスチックのベビー食器
シオノギ製薬の販促用ですかね
箱の絵がレトロ~


IMG_1656_convert_20110602154431.jpg


IMG_1657_convert_20110602154508.jpg


中はこんなシンプル。。。

IMG_1652_convert_20110602154311.jpg


IMG_1655_convert_20110602154348.jpg





励みになるので応援してね。。。
コメントもお気軽にくださいね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
kyokoさん、この犬の可愛さわかってくれて
嬉しいです~ぅe-349
こうゆうのって売ってそうでなかなかなくて。。。

kyokoさんもウサギさん飼ってたんですね~v-530
コメント読ませていただいて安心しましたi-228e-266
実は1週間もすれば慣れてくれると思ってたので
ちょっと落ち込んでたんですよ。。
焦らずゆっくり向き合っていきますねe-415
ありがとうございますe-68
2011年06月03日(Fri) 17:29
No title
編集
かわいいですねー
犬のスプーンの表情がとてもいいです。
モカくんおうちに慣れたらいいですね。
以前飼ってたうさぎもなかなか慣れませんでした。
半年経つ頃壁を噛んだりいたずらまでするぐらい慣れました。
そのうち慣れますよ^^
2011年06月02日(Thu) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
