カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ見つけたよ♪TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ レトロ見つけたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロ見つけたよ♪

梅雨入りで我が家の湿度が80%にもなってるので
昨日は慌てて除湿機を手配しました
明日には届くかな。。。
うさぎは湿度に弱いらしくて。。
今まで気にしたことなかったけど今はモカくんがいるからね。。
快適な空間をつくってあげなくちゃだもんね



さて昨日は大雨にもかかわらず新しいリサイクルショップの
チラシが入ってたのでさっそく行ってみました

こんなの買ってきたよ


IMG_1631_convert_20110530170323.jpg


IMG_1629_convert_20110530170231.jpg



IMG_1626_convert_20110530170055.jpg


IMG_1628_convert_20110530175554.jpg




IMG_1635_convert_20110530170507.jpg


IMG_1634_convert_20110530170429.jpg


バスケットは中のベルトを切ってちょっとリメイクしようかと模索中
リメイクしたらまた載せるので見てくださいね。。




励みになりますので応援してね。。。
コメントなどもお気軽にしてくださいね~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ

Comment

Re: No title
編集
kyokoさん、こんにちわe-266

私もこのグラスを見たとき麦茶が浮かびましたよ~e-68

オレンジのは見つけた瞬間テンションあがっちゃいましたe-349
3つで¥200でしたよ~e-461

カバンのリメイク、楽しみって言ってもらえてすごく
嬉しいですe-343
お裁縫は苦手ですがちょこっとリメイクはなかなか楽しいですe-348

またブログに遊びにいきますね~e-419v-353

2011年06月01日(Wed) 16:14
No title
編集
全部かわいいですー
このグラスで麦茶飲んだらおいしそう(^_^)
オレンジ色のスプーンとナイフとフォーク初めてみました。
かわいいです。
このタイプの小さな果物フォークは持ってます。
リメイク楽しみにしています^^
2011年06月01日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
