カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクレディ♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ ピンクレディ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクレディ♪

こんな乙女セットも大好きで
ついつい買ってしまいます

レトロなおもちゃや現在のおもちゃなど色々売ってるお店なんですけど
ここのおじさんがなかなか面白い話をしてくれるんで
長居してしまいましたが楽しかったです

ちなみに私はけいちゃん派でした


IMG_1598_convert_20110525182109.jpg


IMG_1602_convert_20110525182159.jpg

箱も可愛いからとっておこう


IMG_1608_convert_20110525182655.jpg



これらはおまけにくれたモノよ。。。
ガッちゃんみたいだけど高木ブーですよ

IMG_1607_convert_20110525182613.jpg



励みになりますので応援してね。。。
コメントもお気軽にしてくださいね~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ




Comment

Re: No title
編集
マナサビィさん、こんにちわ~e-266
コメントいつもありがとうございますっe-343e-420

アラレちゃんに出てきてたガッちゃんと高木ブーを
ミックスしたみたいだけど、高木ブーじゃちょっと微妙ですね。。。e-350
カバンにぶらさげようかなって言ったらまわりに却下されました。。。e-445

へんなおじさんは娘が大好きであれ見ると大笑いしますよ~v-407
ドリフの8時だよ!全員集合がもし今、放送してたら
見せてあげたいのになぁ。。。e-343残念。。。
2011年05月31日(Tue) 16:57
No title
編集
ピンクレディも子供の頃ハマりまくってたんですけど、それよりこのキューピー!ヾ(≧∇≦*)

これって誰をもじって作ってあるんでしょうかe-3e-2
高木ブー人形があるということは、志村けんさんがやってた、ヘンなおじさんe-3e-3(笑)
カワイイけど、キワモノの匂いがするわ~(笑)
2011年05月30日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
