カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い布見つけたよ~♪TOP日々のこと。。。 ≫ 可愛い布見つけたよ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い布見つけたよ~♪

昨日、娘の頼まれごとがあって生地屋さんに行ったら
可愛いレトロチックな生地がいっぱいあったのでいくつか
買ってきました


IMG_1617_convert_20110528065128.jpg


IMG_1622_convert_20110528065620.jpg


IMG_1621_convert_20110528065510.jpg


IMG_1620_convert_20110528065418.jpg

この傘にお花柄はレトロな包装紙にありそうな柄だなって思って


IMG_1619_convert_20110528065315.jpg


IMG_1618_convert_20110528065221.jpg


どれもすごく好みでいいお買い物ができたわ
レトロアニマル風なのもいっぱいあったから今度はメジャーで
測って計画立てて購入しようかと思います




励みになりますので応援してね。。。
コメントもお気軽にしてくださいね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ


Comment

Re: 訪問ありがとう
編集
ないきぃさん、はじめましてe-68
コメントありがとうございますe-420

ブログ楽しく拝見させていただきましたe-343

こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-228e-266
2011年05月29日(Sun) 17:33
訪問ありがとう
編集
初めまして。
ブログへの訪問ありがとうございました。
女性らしい、かわいい品々ですね。
今後ともよろしくお願いします。
2011年05月28日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
