カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ モカくんで~す♪TOPうさぎのモカちゃん♪ ≫ モカくんで~す♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカくんで~す♪

我が家に新しい家族が増えました

男の子のうさぎのモカくんです

4月生まれのミニウサギですがすでに食欲旺盛でモリモリ食べてあっとゆうまに
大きくなりそうな予感です
とにかく可愛くてたまらない
鼻の頭がこげ茶で可愛いんです


まだ来たばかりなので抱っこは我慢。。
写真もパシャパシャ撮ってストレスを与えるとよくないので
遠~くからコッソリ撮りました
慣れてきてゲージから出てくるようになったら可愛いモカくんお披露目
したいなぁと。。。



IMG_1590_convert_20110523152201.jpg



IMG_1593_convert_20110523152233.jpg



IMG_1588_convert_20110523152120.jpg






Comment

Re: No title
編集
bonbonbossaさん、こんにちわ~e-266
コメントありがとうございますe-420

我が家は団地なのでわんこや猫ちゃんが飼えないので
うさぎさんならと思ってe-348e-343

2年前はハムスターも飼ってたんですよ~e-266
でも寿命で天国いっちゃいました。。。

動物のいる生活は癒されますね~e-349
うさぎブログにならないようにしなくっちゃe-456

2011年05月23日(Mon) 17:39
No title
編集
カワイイ~♪子供たちイイな~って言っております!!

ウチは父ちゃんがオッケーくれません(泣)

犬なら何匹でもいいそうだが・・・(笑)
2011年05月23日(Mon) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
