カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしのメロンアイス♪TOPおやつ♪ ≫ 懐かしのメロンアイス♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懐かしのメロンアイス♪

昨日は某大手リサイクルショップに久しぶりに
行ってみましたが収穫ゼロで。。。

まぁ購入しようか悩んだ品がなかったわけでもないんですけどね。。。

そんなわけで今日はやっぱりいつものリサイクルショップへ~とルンルンしながら
行ってみたらいつのまにかなくなってたんですよ~
ん~最後に行ったのは2、3週間くらい前かな。。。
うちから近いし狭いわりにはたまにお宝に出会えたりするもんだから私のお気に入りショップ
だったのに。。。
いつもおまけしてくれてたシャイなお兄さんは何処へ行ったのかしら。。。

はぁ~私にとってはブラブラ見てるだけでも楽しい憩いの場所だったから
なんだかとっても悲しい。。。



そのまま帰る気にもなれず自転車を飛ばしシャトレーゼへアイスを買いに


ピーチもあったけどやっぱりメロンが懐かしい

IMG_1568_convert_20110521153115.jpg



IMG_1569_convert_20110521153153.jpg


こんな棒つきアイスも懐かしい
子供のお友達が来た時にもいいかも
(見えずらいけどパステル色の棒で可愛いの)

IMG_1570_convert_20110521153229.jpg



応援してね。。。。。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ










Comment

Re: レトロ大好き
編集
はじめましてe-266
コメントありがとうございますe-420
とっても嬉しいっe-420

メロンアイスは5個入り¥231とお安いし懐かしくて思わず買っちゃいましたe-68
懐かしいといえばカキ氷のカップアイスで真ん中にバニラが入ったのもあったので
今度買ってこようかなって思いましたe-348

懐かしいモノ見つけたら載せていきますのでまた見に来てくださいね~e-415
2011年05月22日(Sun) 09:01
レトロ大好き
編集
はじめまして。レトロなブログを検索してみつけました!!
こんなアイス、まだあるんですねー!!
久しぶりにシャトレーゼに行ってみようかな!!
私もレトロなブログやってますので、よかったら来てくださいね!!
2011年05月21日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
