カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ パンダのお箸&懐かしのねじねじスプーン♪TOP昭和レトロなグラス、食器♪ ≫ パンダのお箸&懐かしのねじねじスプーン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パンダのお箸&懐かしのねじねじスプーン♪

昔のお箸ってほんと可愛いものが多いですよね

その中でもこのパンダちゃんはほんと可愛い

よく見ると柄が3種類違うわね~

パンダといえば早く上野動物園に行きたいとこだけどニュースで見ると
すごい混んでて何時間待ちだとか。。
いつになったら落ち着くかしらね~。。


IMG_1539_convert_20110508075846.jpg


IMG_1541_convert_20110508080023.jpg



これも可愛いわよね
ねじねじスプーン見るとクリームソーダを思い浮かべてしまうわ~


IMG_1542_convert_20110508080105.jpg


これは¥100ショップで買ったスプーン
レトロチックでチープで可愛いから思わず買っちゃいました


IMG_1543_convert_20110508080148.jpg


応援してね。。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw





人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
