カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 古道具屋さんでお買い物~♪TOP昭和レトロな雑貨♪ ≫ 古道具屋さんでお買い物~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

古道具屋さんでお買い物~♪

こんにちわ

昨日は狛江のhoutiさんへ行ってきました
平屋の可愛いショップです
欲しかったミモザのリーフが最後の1つ残っていたので購入しました
飾ってみたらとっても雰囲気でてお部屋が素敵になったわ
もっと色んなリーフ飾りたくなってきたなぁ。。。
ついつい長居してしまったけどお話できて楽しかったぁ

それからhoutiさんの知り合いでもあり私もブログを見て気に入った
ピッコリアニマーリさんへ
うさぎさん飼いたいんですよ。。。
2年前くらいにハムスターが死んじゃってすごく悲しかったんです。
もう生き物は飼わないって思ったんだけどやっぱ飼いたくてね
まだ決定ではないので今夜は最終家族会議開いて決めなくちゃ



話が飛びましたね。。。
これが昨日買ったモノ~


可愛いおぼん

IMG_1344_convert_20110418152653.jpg


まきこさん手作りのリース

IMG_1350_convert_20110418152739.jpg


刺繍が可愛いレース

IMG_1351_convert_20110418152827.jpg


IMG_1352_convert_20110418152916.jpg




応援してね。。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
