カスミ草とわたし

懐かしい香りに包まれて♪   素敵な雑貨紹介していきます♪
TOPスポンサー広告 ≫ やっと快復しましたぁ♪TOP日々のこと。。。 ≫ やっと快復しましたぁ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと快復しましたぁ♪

おはようございます

風邪が治ったと思いきや前回の記事をアップした夜から
また熱が上がりダウンしてました
薬を追加してもらい今度こそすっかり元気に快復しました
見にきてくださった方、今週はあまり更新できなくてすみませんでした。。

怒涛の一週間だったけどその間には娘の入学式もあり微熱の中行ってきました
娘は着慣れない制服を着て新しいお友達つくりを自分なりに頑張っているようです


昨夜は元気快復したので1日遅れの入学パーティしましたよ~


IMG_1318_convert_20110409084913.jpg



いつのまにか我が家のある団地も桜でいっぱいになりました

夕暮れ時、ふと見上げたら綺麗だったので撮ってみました。。



IMG_1315_convert_20110409084821.jpg





応援してね。。。。。にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/h95427apjacw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りす子

Author:りす子
昭和雑貨、アンティーク雑貨、ぬくもりのこもった手作りモノなどが大好きです♪
優しい旦那様と可愛い中学生の娘とうさぎのモカちゃんと
のんびり暮らしています♪
相互リンク大歓迎♪

最新トラックバック
